ローズヒップアカデミー山形

無着色 ・ 無香料
※琥珀色の綺麗なオイルです。
   原料純100%使用

アンチエイジング効果(●セラミド2 ●スクワラン ●ビタミンC誘導体)を追加してたっぷり20ml入りです。前のオイルの約2本分入りです。


・肌がいつもかさついている方
・小じわやシミが気になる方
・お肌のたるみが気になる方
・髪の毛が薄くなってきた方


◎ローズヒップオイルは美肌を保つ栄養素、植物性ビタミンA、ビタミンA酸(トランスレチノイン酸)ビタミンC、ビタミンPを豊富に含有し、肌の奥深くまで浸透し、シミ、シワに効果があるといわれています。

◎ローズヒップオイルを頭皮にすりこむと早い人で2〜3週間おそくとも1ヵ月で発毛が見られます。お試しください。
ローズヒップ愛好会員方で顔にローズヒップオイルをつけた後、残りのオイルを髪のつけ根にぬったところ薄毛が生えてきた人が、多数おられました。
発毛に効果発見



ローズヒップオイルで肌がスベスベになりました。(愛好会員)

 
愛好会の皆さん体験談

ローズヒップとはアンデスに自生する野バラ…。
この野バラの実の中の小さな種子から採れる黄金色のオイルは、シミやシワに効果があると言われています。



●顔にローズヒップオイルつけた後、残りを髪のつけ根にぬったところ薄毛が生えてきた人が、多数いました。
発毛に効果発見

●ヨーロッパでは手術後の傷跡に塗って傷を速く治しています。もちろんお子さんに大丈夫です。

●ローズヒップ愛好会の方でちょっとした傷につけたら簡単に治った人もいました。

 




▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。