ローズヒップアカデミー山形

●保健機能食品指定食品はローズヒップティーではローズヒップアカデミー山形が使用している「薔薇濃茶」だけです。

●ローズヒップアカデミー山形が使用しているティーは天然自然(野生)チリ・パタゴニア産無農薬で「薔薇濃茶」だけです。

●ローズヒップとは南米やヨーロッパに多く生息している野バラの一種。日本の春(3月〜4月)、南半球・南米では真っ赤な実をつけます。


●このローズヒップの真っ赤に熟した実の外皮を乾燥させて細かく砕いたものが「ローズヒップティ」。


「つるつる美肌・シミ、ニキビ、にローズヒップティーを!!体の内から健康に美しく」
ローズヒップアカデミー山形の皆さんも毎日飲んでつるつる美肌で元気に活躍中!!

ローズヒップアカデミー山形会員190名


●薔薇濃茶は大丈夫カフェイン・農薬は入っておりません。お子さんに安心して飲ませてください。妊娠中の人も是非飲んで元気な赤ちゃんをお育てください。


●外国では幼児の健康ドリンクとしてローズヒップティーが使われております。

●オイルもお子さんに大丈夫です。ヨーロッパでは病院で傷口の痕の治療に使われております。


   添加物・農薬・香料は一切使用しておりません。




薔薇濃茶は南米第9州にある美しいビジャリカ湖周辺の指定された地域から厳選された野生のローズヒップだけを収穫し、衛生的な工場で厳しい品質管理のもと、ビタミンC始めビタミン類を損なわぬように乾燥・破砕されたものです。
薔薇濃茶はチリのアンデス野い薔薇の実、チリ南部のパタゴニア産で天然自然の無農薬です。

薔薇濃茶を湯にとかして上澄み飲み残りをかき混ぜるとジャム状に成りますそれを食べたり、ヨーグルトに混ぜたりしてもたいへん美味しいです。

ペーストは生のローズヒップに砂糖を加えペーストにしたものです。
ホームページにローズヒップのレシピが載っております。
賞味期限は封を開けなければ2年位です。


日常生活でローズヒップは
飲んだり、食べたりされています。

健康機能食品指定はこのローズヒップだけ(薔薇濃茶) --comment
ローズヒップとは南米やヨーロッパに多く生息している野バラの一種。日本の春(3月〜4月)、南半球・南米では真っ赤な実をつけます。

このローズヒップの真っ赤に熟した実の外皮を乾燥させて細かく砕いたものが「ローズヒップティ」、実の中の種からは「ローズヒップオイル」が抽出されます。


南米チリ国のアンデス山麓に自生する野バラ・ローズヒップの実の中には、5〜10粒ほどの小さな種子が存在します。この微量の種子からローズヒップオイルは抽出されます。ローズヒップ愛好会のローズヒップオイルは、この貴重な原料100%使用の、贅沢な一品です。

写真をクリックするとローズヒップの赤い実がでます。

使用方法
○オイルを1〜2滴手のひらにとり、軽くお肌全体
になじませます洗顔→化粧水→アンデススキン
ビューティー→乳液またはクリーム

○お肌のかさつきが気になる方
アンデススキンビューティーを多めにとり、
軽くマッサージ してお肌になじませます。
さらに蒸しタオルをあてて簡単エステ。

○さっぱりとした使用感がお好みの方
お手持ちの化粧水、または乳液と混ぜてお使い
頂くと、さっぱりとした使用感になります。

○ローズヒップスキンオイルは夜寝る前に
お使いください。

特徴
ローズヒップとは南米やヨーロッパに多く
生息している野バラの一種。
日本の春(3月〜4月)、南半球・南米では
真っ赤な実をつけます。
このローズヒップの真っ赤に熟した実の外皮
を乾燥させて細かく砕いたものが
「ローズヒップティ」、実の中の種からは
「ローズヒップオイル」が抽出されます。

添加物・香料は一切使用しておりません。



2004.06.23:ローズヒップオイル:修正削除
ローズヒップ
ローズヒップティー

2005.07.30:ローズヒップ:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。