ローズヒップアカデミー山形

↑写真はローズヒップの花

今から花粉症にローズヒップを飲んでそなえよう!!
花粉症にはローズヒップティーは効果的です。
愛好会の皆さんも大変ちょうほうしております。


●保健機能食品指定食品はローズヒップティーではローズヒップ愛好会が使用している「薔薇濃茶」だけです。

●ローズヒップ愛好会が使用しているティーは天然自然(野生)チリ・パタゴニア産無農薬で「薔薇濃茶」だけです。

●ローズヒップとは南米やヨーロッパに多く生息している野バラの一種。日本の春(3月〜4月)、南半球・南米では真っ赤な実をつけます。


●このローズヒップの真っ赤に熟した実の外皮を乾燥させて細かく砕いたものが「ローズヒップティ」。


「つるつる美肌・シミ、ニキビ、にローズヒップティーを!!体の内から健康に美しく」
愛好会の皆さんも毎日飲んでつるつる美肌で元気に活躍中!!

「ローズヒップ愛好会・山形」会員190名


●薔薇濃茶は大丈夫カフェイン・農薬は入っておりません。お子さんに安心して飲ませてください。妊娠中の人も是非飲んで元気な赤ちゃんをお育てください。


●外国では幼児の健康ドリンクとしてローズヒップティーが使われております。

●オイルもお子さんに大丈夫です。ヨーロッパでは病院で傷口の痕の治療に使われております。


   添加物・農薬・香料は一切使用しておりません。

ローズヒップティー飲み方



薔薇濃茶は南米第9州にある美しいビジャリカ湖周辺の指定された地域から厳選された野生のローズヒップだけを収穫し、衛生的な工場で厳しい品質管理のもと、ビタミンC始めビタミン類を損なわぬように乾燥・破砕されたものです。
薔薇濃茶はチリのアンデス野い薔薇の実、チリ南部のパタゴニア産で天然自然の無農薬です。

薔薇濃茶を湯にとかして上澄み飲み残りをかき混ぜるとジャム状に成りますそれを食べたり、ヨーグルトに混ぜたりしてもたいへん美味しいです。

ペーストは生のローズヒップに砂糖を加えペーストにしたものです。
ホームページにローズヒップのレシピが載っております。
賞味期限は封を開けなければ2年位です。


日常生活でローズヒップは
飲んだり、食べたりされています。



▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。