ローズヒップアカデミー山形

東沢のバラ公園はバラの種類・本数とも日本一のバラ園です。

4月20日(金)開園今年も見事なバラが咲くでしょう。

ローズヒップの苗もたくさん植えてあります。

「東沢バラ公園のローズヒップの木と花です。」




 
春本番、肌を、適切にお手入れしましょう。

花粉症にもローズヒップティー・オイルでのりきりましょう!!

風邪かな?と思ったらローズヒップティーを飲むとすぐおさまります。


本物のローズヒップをあなたへ・・・・

「つるつる美肌・シミ、ニキビ、にローズヒップティーを体の内から健康に美しく」

ローズヒップティーを飲むと紫外線のお肌におよぼす影響がやわらぎます。

「顆粒が極小、色が赤オレンジで綺麗」

「保健機能食品」に新しく指定されました。は「薔薇濃茶」ローズヒップティーだけです。

●ローズヒップを食べて(飲んで)いたら爪が硬くなってきた人が大勢いました。爪を切ったときの音がパチィンと前と全然違いました。カルシウムが多い証拠でしょう。


※紫外線の予防に。

ローズヒップティーを飲むと紫外線のお肌におよぼす影響がやわらぎます。
予防に今のうちから飲んでおきましょう。
昨年夏愛好会の皆さんは紫外線から救われました。





▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。